談話室 RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

15ululunululun   RSSを取るなら

ブログより?Bのほうが良いものと思われ。

私が覚えたのはすっっごく昔の事で、その頃は「検索エンジン」だのの項目がなかったなあ、という

そゆ枝番的なお話です。

版数は忘れたw 図書館に置かれていたものだったし、もしかしたらその時点でも既に古かったかも

個人的にはコンピュータコミュニケーションNDC0に収まってるのは納得いかないのですがww

返信2005/12/30 10:06:54
  • 15RSSを取るなら ululunululun 2005/12/30 10:06:54
    ブログより?Bのほうが良いものと思われ。 私が覚えたのはすっっごく昔の事で、その頃は「検索エンジン」だのの項目がなかったなあ、という そゆ枝番的なお話です。 版数は忘れたw 図書館に置かれて ...